当サイトはバリューコマースと提携中です

Yahoo!ショッピング

両替するひと〜♪

外貨両替を考えているなら。。。

外貨両替マネーバンクがおすすめです°˖

外貨両替マネーバンク

旅行先で両替するのは気が引ける、そう思う方もけっこういらっしゃるかと推測してます。

しかし外貨両替マネーバンクなら

空港や銀行よりもお得なレートで外貨両替ができるんです!

 

 

メリット

申込みは24時間受付!

  送料無料で宅配、もちろん全国一律!!(最低申込金額は7万円から)

もちろん代金引換での発送も可能です。

空港郵便局へ局留めで送付もできます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

出発前に空港で外貨を受け取ることができるのも便利なポイントです。

レートは申込時点のレートで確定されるので、好きなタイミングで外貨の購入(つまり売却) ができます。

当店店舗での来店での両替も可能なんです。

郵送による、外貨の買取サービスも行っています。←のレートもかなりお得です。 (なんと17通貨に対応しています。)

銀行や空港、他WEB両替業者よりも レートが良いんです!

準備のため忙しくなりやすい渡航前。
銀行や空港の両替所で外貨両替を行うのは手間がかかりすぎますし、両替レートもほんとうに悪いです。

 ですが外貨両替マネーバンクならこの問題を解消してくれます。

自宅受け取り可能・レートが良いからです( ^ω^)

 

クレジットカードとの違い ...あまり有名ではありませんが、海外でクレジットカードを使用した場合、 為替手数料として利用額の1.63%も加算された額が請求されます。 (手数料率はカードによって違いあり)。 本サービスの両替レートは、これよりも下回る場合もあり、クレカよりもお得になる場合も多いです。

 

 

 

こんな人におすすめ ・投資をしたいが、忙しい人海外旅行に行く前の人・行った後の人 ・投資目的で、外貨現金を安く買いたい人・高く売りたい人

 

 

 

FX系と比べたときのメリットをまとめると以下の通りです。

  1. 自宅や職場への郵送も可能なこと。
  2. 空港郵便局での受取も可能なこと。
  3. 店舗にて直接来店することでの取引ができること。
  4. 口座開設に時間がかかったり、面倒な手間がいらずで、申込後すぐに外貨が届くこと。
  5. 取扱い通貨が多く、いろいろな国の通貨で対応できること。(17通貨対応)
  6. レートによっては、総じて手数料が安く済むこと。(FX系は空港での受取手数料が別途500円かかるため、 レートが安くとも、総額では安くない場合もあります)   

 

 

 

以上の理由からブログ主は外貨両替マネーバンクをおすすめします。